【福岡・箱崎】呑んだあとの〆のラーメンは味玉トッピング | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

鉄道、飛行機、おいしいもの・・・1枚の写真から、ゆるっと文章を書いています。

2020年12月27日、福岡市東区箱崎1丁目「花山」にて。

ラーメン。(写真は味玉トッピング、700円・税込)

 

先日の日曜日、筥崎宮への「幸先詣」のあと、3週間前にも訪ねた「花山」へ。

今回は嫁さんとちびさんたちも同行。焼鳥な気分という嫁さんの希望もあった。

なので、串物を中心にあれこれ注文。ちびさんたちもしっかり食べていた。

 

最後に頼んだ〆のラーメン。

味玉トッピングで頼んでみた。よく味のしみたチャーシューも載っている。

呑んだあとのラーメンって、なんでこんなに美味いんだろう・・・。(^^;

 

おなか大満足で帰宅の途についたのだった。

 

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 \¡ë\ë\á\֥�\֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
https://gourmet.blogmura.com/ にほんブログ村 グルメブログへ