地元で撮影、「三熊友達号」 | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

鉄道、飛行機、おいしいもの・・・1枚の写真から、ゆるっと文章を書いています。

2019年7月28日、福岡市東区馬出にて。

CI128便で台北桃園より飛来した、チャイナエアラインのB737-800・B-18657。

 

28日の夕刻。

TPEからのCI128便に、「三熊友達号」B-18657が入ったので、ちょいと近場のポイントへ。

 

同機は「三熊友達号」になってから、基本的にKHHベースで飛んでいるんだけど、直近はTPEベースで飛んでおり、そうしたこともあってのFUK飛来になったのだろう。

同機のFUK飛来は昨年5月17日以来の模様。

 

先月、KMJで撮影はしていたんだけど、やはり地元で撮れるってのはありがたいよね。

日が当たるのがスターサイドなんで、主翼上にいるくまモンを入れて熊三頭が見えるようにするには、この角度を撮るしかなかった。

 

またの機会は・・・あるのかな?


¹Ҷõ¡üüÈô¹Ե¡\֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
https://taste.blogmura.com/air/ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ