【九産大前】分厚い玉子の焼きカレーオムライス | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

鉄道、飛行機、おいしいもの・・・1枚の写真から、ゆるっと文章を書いています。

2019年3月17日、福岡市東区唐原1丁目「レストランハロー」唐原店にて。
焼きカレーオムライス。(スープ付き定食860円・税込)
イメージ 1
 
古賀駅スタート・ゴールのJR九州ウォーキングに参加して、そのあとのお昼。
本当なら、以前から古賀でのウォーキングのときの定番だった「広島風お好み焼き Bun太」に行こうと思ってたんだけど、実は半年前に閉店していたことが判明・・・。
それならと、九産大前駅のすぐ近くにあるこちらのお店へ。
 
「レストランハロー」唐原店。
鹿児島線を走る列車の中からも見える位置にあるんで、以前から気になっていたんだけど、今回ようやく初訪問。
近くに九産大があり、学生の利用も多いだけあって、リーズナブルにがっつりいけるメニューが多い。そのなかから、ワタシが選んだのが、写真の焼きカレーオムライス。いわゆる焼きカレーのスタイルで、チーズもたっぷりかかっている。
スプーンを入れてみると、驚いたのがオムライスの玉子焼きの分厚いこと。5mmくらいはあっただろうか、こんなに厚いのはあまり見たことがない。
玉子の下にはカレーピラフ。これもしっかり味がついていて、最後まで美味しくいただくことができた。
 
やっぱり、期待通りのお店だったな。
ぜひまた行きたいねぇ。

\¡ë\ë\á\֥�\֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
https://gourmet.blogmura.com/ にほんブログ村 グルメブログへ