妃鞠ちゃんのインタビューの記事が掲載されている音楽の友8月号、Amazonから届いていたので、みようかと思っていたら、

インスタグラムに写真が載っていました。

 

夢の国での一コマに、妃鞠ちゃんのリサイタルのフライヤーと

名古屋・大阪・福岡28日に発売です〜の文字

 

でも、うかうかはしていられませんよ。

大阪は、すでに今日26日の10時から、ABCぴあで優先予約受付開始でした。

Himari-info.comで確認してみたら、

大阪  ※優先予約予定枚数終了

になっていました。28日は、10時から各プレイガイドで一般発売です。

 

妃鞠ちゃんの公式ホームページのメッセージ

チケット取らないといけませんよね。私はとりあえずあと名古屋を取りたいなって思っています。

取れるのだろうか?。名古屋宗次ホール300の箱は激戦必至です。

 

そうしてもう一枚の写真は

 

ベルリンフィルハーモニーの旧Twitterの投稿からですね。

 

私の、7月16日の

7月16日の吉村妃鞠ちゃんのインスタグラムの写真

 

これに書いたように、デジタルコンサートホールで、妃鞠ちゃんのライブ配信とディレイの配信がされるので、

是非みてくださいねっていうことです。

 

詳細はこちら