今日もインスタグラムに写真が載っていましたが、17時間も前の話でした。

 

 

 音楽の鼓動を感じる1年!デジタル・コンサートホールを特別価格で入手し、見どころ満載の新シーズンをお楽しみください。キャンペーンは8月23日までです!

 

ベルリンフィルハーモニー交響楽団の新シーズンのチケット販売が始まったみたいですね。

デジタルコンサートホール(配信チケットのことですね)

海外で行われる妃鞠ちゃんの公演もデジタルコンサートホールで、配信で見られます。

 

 

 

2024/2025年シーズンのライブ中継には、もちろん妃鞠ちゃんも

 

2024/25年シーズンのライブ中継

2025年3月23日(日)3時からライブ中継それと午後8時から再配信

 

まあでもちょっと待ったですよ。

料金プランがいくつかあるので、

妃鞠ちゃんだけを見たいなら、自動更新がない30日間の期間限定チケットがお勧めですです。3140円ととてもリーズナブルです。

と思ったら、7日間のクーポンというのもあって、こちらは1740円。激安ですね(笑)

余裕があれば、現地で、お金なくたって、配信チケットで、日本にいながら、海外の妃鞠ちゃんの演奏が楽しめるのです。

 

支払いは、各種カード、ペイパルでできるようです。

 

と思ったら、

デジタルコンサート・ホールを無料お試し体験! ということで

ユーザー登録すると全てのコンテンツが7日間無料でお試し視聴可能っていう7日間のお試しプランもありました。

 

1月末から、2週間の日本公演、

そして、2025年3月23日は、ベルリンフィルとの共演。ますます妃鞠ちゃんから目が離せないですね。

 公演3日めの最終日がライブ中継配信です。


デジタルコンサート・ホールで3時のリアルタイムの中継を見ようかなって思ってます。

なんせ、初めて妃鞠ちゃんの演奏を見たのが、カーテンコールでやった、川口の公演の配信だったんでね。それもリアルタイムでなくて、アーカイブで見たやつ。

 

でも私は、ライブを見るのが好きなので、リアルタイムのライブビューイングはいいけど、ディレイのライブビューイングはあまり好きではないのです。

 

さくら学院が、2019年度の卒業公演を

リアルタイムのライブビューングでなくて、数日前にやったやつをディレイでしれっとリアルタイムライブビューイングと思わせてやったことがあったので、それから特にディレイのライブビューイングは嫌いになってきたんでね(笑)

 

 

 

 

 

 




 

2024/25

年シーズンのライブ中継