吉村妃鞠ちゃんのインスタグラム、久しぶりに写真が出てました。

 

 

先月の4月14日に吉村妃鞠ちゃんの同級生が日本でコンサートをするに載せた、妃鞠ちゃんの同級生

マイケル・シャハムさんが、名古屋の宗次ホールで行う、スイーツタイムコンサートのフライヤーがそのまま

出てました。6月6日の木曜日の公演。ちょうど2週間前なんで、みなさん、コンサートぜひ観にきてくださいねっていう宣伝ですね。

13時開場、13時30分開演の、自由席2000円のコンサートです。

 

前回の時は、私は間違えて同級生って書いたのですが、そうではなくて、マイケル・シャハムさん、カーチス音楽院を卒業後、演奏旅行で各地を回っているとあるので、先輩ですね。間違えていました。すみません。

あとこのコンサート、吉村妃鞠ちゃんの祖母の方が代表を務める、Kトレーディングの企画だから、

 

 

このページの一番下のところに、マイケル・シャハムさんが載っています。

 

 

まあ、そう言うことですね。310席のコンサートホール満員御礼にしたいなってうことです。

カーチス音楽院で学んで、吉村妃鞠ちゃんも弾いている、ワックスマンのカルメン幻想曲をマイケル・シャハムさんも弾くので、

時間のある、名古屋におられる、吉村妃鞠ちゃんのファンの方は、足を運ばれるといいですよ。

チケットは、電話とか窓口とか色々あるけど、チケットぴあでは、5月30日木曜、開演日の1週間前までが発売期間。今絶賛発売中です。

 

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2402976