#私のストレス発散法 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

私のストレス発散法


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 2024年6月19日(水)晴🌞


今日は会社で事務仕事。


ここのところ何故か


ストレスというかモヤモヤが酷くてムカムカ


お昼は同僚と


松屋



静岡のおっちゃんに影響されて食べたら


ハマりました。


今回は豪勢に牛乗っている方を。


味も濃くて美味い♪


チキンカツ頼んだ同僚も


こっちがよかったって💦


サラサラと入っていくものだから


満腹感無く。。。



つまらない用足して

ソロで



しなそば家

栃木県宇都宮市陽東5ー11ー37






得めん大盛 細麺 870円+150円

あまり他では見かけない


相当デカい器で着ました✨


熱々の醤油スープに


野菜タップリの少し甘めなあんかけ


あんかけが溶け出したスープ


堪らなく美味い♪


分厚い豚バラ5 6枚


おそらく麺2玉


でもこの細麺が美味いので


ツルツル入ってきます。


食べ終わるとずっしりと。。。



今日の宇都宮の最高気温は30度


エアコン効いているとはいえ暑かった。



今日はこんな感じで


大好きな物食べ汗かいて


ストレス軽減出来ましたウインク