まるよし 東京都赤羽 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年6月22日(土)晴🌞


2カ月ぶりの土日休みですウインク


休み2日あるとちょっといいですねクローバー



風呂行ってきます。


夕飯は娘の誕生日近いので何処か外で。



この日は息子と蒲田へ

仕事の為、遅れて来た私は

乗り継ぎ駅で


待ち合わせ


45分位の自由時間


ならば駅前付近で時間を潰して


まるよし

東京都北区赤羽1ー2ー4




瓶ビール 620円

ポテトサラダ 250円

サラダは出来合いのものでしょうが

こういう店で食べると美味い♪

少しソースかけて✨


もつ焼き

ハラミ レバー シロ ハツ タレで

各100円

好きな部位で固めました。

焼き加減も絶妙♪


整いました✨


隣にいたレスラーの様なお兄さんに教わった


名物 キャベ玉 390円

油で炒めたキャベツと玉子の塩味

特別感は無いですが

すごく美味い♪


レスラーと話していると

早く用事済んだ息子が合流


コーラ 240円

ツクネ ハラミ 塩で 150円   100円


鳥唐揚げ300円

カラッと揚がった唐揚げ3個

千切りキャベツ パセリ マヨネーズ

おひとり様用に盛られた品々

私の様にソロで来たい人には

ありがたい店。

コの字カウンターメインの席も

しっくりきました。


右下の時間から90分までが

ルールのようです。