ナポリの食卓 栃木県小山市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年6月16日(日)雲☁️

今日は貴重な休日ウインク

曇なのでちょうどいい気候です。


ダラダラと一日過ぎてしまう予感。。。



娘が修学旅行でお土産に

いろいろと買ってきて来れました。


着付けして街中歩いたり

とても楽しかったようで安心しました。




今週は次の仕事の打ち合わせで上司と

途中寄ったPAでお昼




塩麹唐揚げ

カッチカチでしたが香ばしく美味かった♪

ご馳走になりました。



少し前の夕飯に同僚と


ナポリの食卓 小山店

栃木県小山市東城南1-1-4






ローマセット1978円


サラダ 4種のチーズ


魚介のアラビアータ生麺


アサリ イカ ベーコンのトマト味


鷹の爪乗ってますが辛さは皆無。

初めて生麺を食べましたが


ラーメンの様で美味い♪モチモチでした。


次は乾麺で。。。。



ピザ


可愛い定員さんが

いいペースで持って来てくれます。

メイドの様な娘が運んでくるピザ

おじさん達2人で相当食べました。

入口の釜で焼いた

焼きたてのピザは

熱々で美味かった✨


ティラミス


モンブラン

こういうのは無理やり食べた感じ💦


翌朝まで影響するくらいお腹いっぱいでした。


帰りに隣のゲームセンターでトイレ借りて。


同僚、なぜか景気良いようで

ご馳走してくれました♪


インスタの

フォロワー3.2万人って。。。


普通のおじさんだよ。。。