焼肉キング 栃木県宇都宮市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年1月9日(火)晴🌞❄️

今日も県北での仕事でした💦

結局、水道凍ってしまい

1日出ませんでした❄️

仮設水道に

電熱線巻かないから。。。。


少し前の夕飯に家族で


焼肉キング 簗瀬店
栃木県宇都宮市簗瀬町1775ー1



キングコース3498円


豚タン


炙りすき焼きカルビ


玉子絡めて♪


ミスジ

1枚目は美味かった♪


豚トロ 辛い豚カルビ 壺ハラミ 

チーズフォンデュ

タレにはニンニクを☆


大判ロース


カルビスープ大辛 ナムル


美味しくて4杯飲みました♪


ライス 玉子スープ


キングカルビ



ハサミで切って

脂が美味い♪


5大名物全て頂きました✨

全部美味いですが

炙りすき焼きカルビ。

私のなかでは一番好み♪

厚みのある肉もいいですか

ペラッとした肉を頬張る感覚が♪



中高生の食欲すごい✨

頼んだ記憶無いものが

どんどん届く気づき


時間目一杯食べて


75皿スター


高級焼肉店なのでまた1年後に


お邪魔します✋