拉麺かくだや 栃木県壬生町 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2023年5月17日(水)晴🌞💦

今日は暑い1日でした💦

こんな日は

会社で事務仕事

事務所で打ち合わせ

エアコンってすごいウインク



太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽えー



結構前です。



運転免許証更新で

栃木県免許センターへ

栃木県警パトカー

ムスタング マッハ!?


昔やっていた舘ひろしの


刑事ドラマ思い出しましたサングラス



昼に



拉麺かくだや

栃木県下都賀郡壬生町緑町3ー1ー11


メニュー



パネルで注文


ラーメン並700円

餃子3個300円

ライス200円


ムッチリとした野菜多めな餃子

酢 醤油 辣油で


ライスと食べれば


やっぱり宇都宮人


餃子ライスはスキ♪



ラーメン並


チャーシュー

臭みも無くいい柔らかさ♪


支那竹 ナルト 


青竹打麺


ラーメンライス

佐野ラーメンでも♪


ご教訓


まるで『優等生』って思わせる


佐野ラーメン&佐野餃子


美味い♪



おもちゃの町で美味しい佐野ラーメン


頂きました♪



けど


個人的には


もう少し雑な方が


私はスキかなニヤリ