オギノラーメン 栃木県宇都宮市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2023年5月14日(日)雲雨☁️タラー

我が家も

色々あり、ハイブリッド車に


12年間一緒だった愛車から


乗り換え。。。。。



ディーラーで説明受けて



神社で祈願して貰い。



母の日に

有名な大福を。



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



昨日は仕事でプラプラと



お昼は



オギノラーメン

栃木県宇都宮市池上町2ー10




店内奥


食券

入店時に口頭で支払い


カウンター席で頂きました。



チャンポン大盛780円+150円



具材は


キャベツ モヤシ ニンジン ニラ コンブ


スープはゆるいトロミが


ずっと熱々キラキラ


醤油味も野菜のおかげで優しいお味に。


甘く煮込まれた柔らかいブタバラ


このブタバラの甘みが野菜と麺に


ピタッとハマリ美味い♪



ストレート麺

麺が絡まって重い。


中々上がって来ません。


大盛は結構な量あります♪


食べ終わるには


スープはサラッと


でも熱い💦



年に一度は食べたくなる


『オギノのチャンポン』


今回はニラを強く感じました。


前からニラ入ってた!?



上顎火傷し大汗かきながら


ガツガツ頂きました。



14カ月振りでした。。。。