オギノラーメン 栃木県宇都宮市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2022年3月28日(月)晴🌞🐝

 

今日もU市でのお仕事ですえー

 

今日から群馬勢がやって来ました猿猿

 

くれぐれも高所からの転落は

 

避けて下さいドクロ

 

 

 

最近、月曜日は弁当無し。。。。。

 

 

 

お昼ごはんに

 

 

ちょっと🚐🌪走らせてニヤリ

 

 

オギノラーメン

栃木県宇都宮市池上町2-10

 

行く前に

 

やっちゃいました

右折禁止ガーン

 

柳沢慎吾がやって来ましたパトカー

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

メニュー

 

味がありますラブラブラブラブ

 

オーダー

 

チャンポン大盛り  880円

 

入口で支払い

水色のプラスチック渡されますラーメン

 

チャンポン大盛り

大きめなどんぶり

 

甘めなバラ肉

柔らかくて美味い

 

白菜 キャベツ にんじん もやし 昆布

とろみのある優しいスープ

 

今日は硬めの細い麺

絶対、裏切らない

 

安定のおいしさウインク

 

ご馳走様でした照れ

 

半年に一回は、食べたくなりますハートハートハート

 

 

 

帰りに

支払いましたショボーン

 

ラーメン一杯交通費込み

 

  8000円

 

 

とっても美味しかったですえーん

 

 

 

タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー

 

 

 

昨日の夕飯は各々好きなものを

 

 

 

 

お買い得で   80円 

しませんニヤリ

 

これはこれで辛くて美味かったショボーン

 

 

 

 

あ〜あ〜タラータラータラー

 

なんて日だぁもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初代です🐝