蒙古タンメン中本 栃木県宇都宮店 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2022年4月1日(金)雨曇晴🐝

 

今日もU市でのお仕事ですえー

 

今日は4時起きニヤリ

 

5時には仕事場に🚐🌪

 

機材の搬入、街中の仕事はね〜ショボーン

 

搬入無事完了ウインクアセアセ

 

コンビニじゃちょっと虚しいので

 

全国チェーン店へ

 

 

朝ごはんは🍚

 

 

あのかわいい娘の働くお店へハート

 

たまかけ定食

 

味海苔久しぶりウインク

 

コンビニより安く済みましたニコニコ

 

外で食べる玉子かけご飯

 

リッチな気分になれました照れ

 

美味かったよ。。。。。。

 

AMには

 

敵か味方か分からないパトロール。。。。。

 

アドバイスor嫌味

 

まぁっ、前向きに受け止めますもやもやもやもやもやもや

 

言われるうちがまだ🌸か。。。ショボーン

 

こやつら行ったらお昼ごはん

 

今回の仲間たちと

 

 

 

蒙古タンメン中本

栃木県宇都宮市平松本町1112ー2

 

メニュー

 

注文は

 

ミソタンメン定食990円

 

ミソタンメン

 

野菜はもう少しシャキシャキ感

 

あった方が好きかな口笛

 

中太のストレート麺は

 

味噌スープにとっても相性いいラブラブラブラブラブラブ

 

美味いねぇラブ

 

この麻婆豆腐が辛い炎炎炎

 

初心者なので慎重にねウインク

 

他のおじさん達

 

北極 蒙古×5 同じの

 

食べてましたウインク

 

辛いのはめっぽう弱いなおっさん

 

一人、大汗かきながら食べました照れ

 

美味かったウインク

 

 

 

11時過ぎに入ったのですが

 

食べ終わる頃には並んでました。

 

 

 

みんな好きなんですね。。。。。

 

 

 

夕飯は頂き物の

筍ごはん

 

寒いながら春を感じなが頂きました🌸🌸🌸

 

美味しいかった照れ

 

 

 

 

 

明日は岩手屋かな。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたおねがい