大地のぶた 宇都宮店 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2023年5月19日(金)雲雨タラータラー


今日も社内で事務仕事。


改めて現場の良さ実感します💦


今はこれ


私が想像する


リオ



こんな感じかなハート


早く先読みたいです♪





二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸




少し前に



大地のぶた 宇都宮店

栃木県宇都宮市長岡町94ー1

(環状線外周り山岡家の隣)








たんしゃぶと黒牛の食べ放題コース


3278円



2種の出汁


キムチチゲ 極み出汁


タッチパネルで


薬味と野菜


豚タン


ポン酢

薬味たっぷり入れて

臭みも少なく柔らかい♪


黒牛


胡麻ダレ

薬味♪

筋も感じず柔らかい♪



串カツ

牛 海老 イカ チーズ


薄衣だから軽い♪


いくらでも入りそう♪



唐揚げ

相当美味かった♪



鮪丼


シラスオロシ ポテト


シーザー


シラス丼 鮪丼


娘は各デザート




沢山食べました♪



食べ放題のしゃぶしゃぶ


肉もバンバン頼みましたが


後半になってから肉質も落ちずに


最後まで美味しく頂きました♪


サイドの揚げ物も美味かった♪



かみさんの誕生日に


自ら探し予約したらしく


とても豪勢で満足度の高い夕飯と


なりました♪



また機会があれば♪