おはようございます。




昨日とは打って変わって

良いお天気☀️

梅雨は何処へ?

な大阪です😄







30代の頃の私は

ワンオペ育児と家庭の両立、

さらに娘が幼稚園時代はPTA役員と

忙しい毎日を送っていました。





40代に入り

自分の生き方について

考える様になりました。

子供中心の生活、夫との関係

私の人生はこれでいいのか?

ずっと、このまま子供や夫の事を

気にして自分のやりたいことも

できないままでいいのか?

と悩む様になりました。





30代後半から40代って

これからの人生について

大きく悩む時期ですよね💦

子供が大きくなり

以前より手がかからなくなって

きた小学校高学年になる頃には

転職しようかな?とか

私がやりたいことは何だろう?

と悩んでいる方も多いのでは?




私も上記の様に悩みました。

当時は幸せだけど

なぜか心が満たされない

心から満足して

私は幸せです🩷って

心から笑顔なのか?

と問われると

そうではなかった。




アジェンディストに出会い

私は心から満たされる人生を

歩みたい!

っと強く思う様になりました。

そして現在

ノートに自分の本音を書いて

どう生きて行きたいか?

以前の私と打って変わって

心から満たされる!をテーマに

少しずつ変わってきています🩷












40代からの生き方って

すごく悩むと思います。

あなたの本音に従って

行動してみませんか?

心から満足できる

生き方をしませんか?

あなたはどんな

40代、50代、60代を

歩んで行きたいですか?




今のままで本当にいいの?

一度自分自身の心に

問いかけみてください。







あなたの心の本音と向き合い

手帳とノートで

これからの人生を変えていく…



まずはその第一歩🐾


6月28日、29日開催分は

明日締め切りです!








さらに心の奥深くまで

本当の私を知る


7月1日が最終締め切りです!