おはようございます。



爽やかな季節になりましたね!

気づけばもうすぐ6月

今年も早いもので5か月が

過ぎ去ろうとしております。






皆さんは

今年の始め。

1月1日に立てた

夢や理想、目標の進捗状況は

いかがですか?




もうすでに叶った?

あともうちょっと?

まだ達成していない?

ぜんぜん叶ってない?




まだ叶ってないよ💦

っていう方も大丈夫。

あなたはまだ夢の叶え方を知らないだけ

なんだから…。






あなたの叶えたい

夢や理想、目標は何ですか?



昇進、昇給したい!

旅行に行きたい!

子供との時間をもっと増やしたい!

夫婦仲良くなりたい!

〇〇が欲しい🩷

などなど

小さい夢から大きい夢まで

様々な夢があるかと思います。




でも、実際

その夢って叶っていますか?





叶えるために必死に

汗水流して、

嫌なことも辛いことも

我慢して、努力して

叶えますか?






その夢が

嫌なことも、辛いこともせずに

軽やかに叶うよ!





と言われたら

あなたはどうしますか?





嘘だよ!

夢って努力した先に叶うものでしょ!

って思うかもしれません。

実際、私もそう思っていました(笑)




手帳とノートで

脳の仕組みを使って

夢を叶える手帳術が

あるなら…

どうしますか?





ここから先は

本当に夢や理想、目標を

叶えたい!って

思う人だけ見て下さいね!!








ここまでご覧いただき

ありがとうございました。

  




さて、続きをお話ししていきましょう🩷







先ほど、脳の仕組みを使って

軽やかに夢を叶えるっと言いました。




脳にはRAS(ラス)という機能があります。

そのRASには

スマホのMAP機能のように

夢を叶えるための道すじを教えてくれるGPS機能

グー◯ルのようにキーワードを入力して

検索してくれるキーワード検索機能があり

この2つの機能が

夢を叶えてくれる仕組みになります。





それだけではなく

実は書く✍️ことが重要でもあります。

手帳やノートに書くことによって

なんと!!

夢が叶う率が42%もアップ

しちゃうんです!!








 


では実際に

どういった内容を学ぶのかご案内いたします。



①脳内GPSの基礎知識

 GPS機能とキーワード検索機能

②無理なくさくさく夢を叶える手帳の使い方

 最高の未来を設定する

 遠い目と足元の目をもつ

 優先順位の決め方

③永遠に『夢かな思考』になれる

 究極のシークレットメソッド




私もこのGPSメソッドを使って

たくさんの夢を叶えてきましたよ♡

一部ですがご紹介したいと思います!




・高級ブランドとコラボをしている大人気の

 イラストレーターさんに似顔絵を

 描いてもらった🩷

・臨時収入40万円、5万円、10万円の

 臨時収入を引き寄せ🩷

・私の人生を変えた手帳(LCD)の制作に

 2年連続参加!!

・予定になかったディズニーシー旅行引き寄せ🩷

・憧れだったパーティーへ参加🩷

・これ欲しいな♪と思ったものが

 次々とプレゼントしてもらった!

・何度も離婚を考えた夫婦関係から

 デートに誘われるまでに!



私以外にも

・婚約破談後、理想の彼氏像通りの人が現れて

 数ヶ月後にはプロポーズ♡

・憧れの美容師さんのカットモデルになり

 有名雑誌に掲載!!

・起業後3か月で月商7桁達成!

などなど、嬉しい報告がたくさん🩷




これがGPSメソッドの凄さなんです!!





あなたもGPSメソッドを学びませんか?








6月はたくさん開催いたします!!




 グループレッスン

みんなでわいわい楽しくレッスン♪


6月1日(土)→5月23日締め切り

6月7日(金)→5月30日締め切り

6月14日(金)15日(土)→6月6日締め切り

6月21日(金)22日(土)→6月13日締め切り

6月28日(金)29日(土)→6月20日締め切り


午前10時から12時半まで

女性限定 各回3名様

zoomにて開催

希望日の前週木曜日が締め切りとなります。


あなたが幸せになるお値段♪

税込8800円(テキスト代、送料込み)

銀行振り込みのみ(手数料の御負担お願いします)








 プライベートレッスン

じっくりあなたのペースで♡


日時は応相談ですが、

希望日より2週間以上余裕を持ってご連絡をお願いします。

女性限定

zoomにて開催


あなたが幸せになるお値段♪

税込13800円(テキスト代、送料込み)








とーこクラスの特典

1度学んで終わりではなく

受講後もしっかりとサポート!!



①1回に限り振替レッスン可能!

 レッスン当日にご自身やお子様の

 急な体調不良の場合

 1回に限り振替レッスン可能に♡

 必ず午前9時までにご連絡をお願いします。

 無断欠席には対応しておりません。

 グループレッスンの方はグループレッスン

 開催日の振替になります。



②1回30分のセッション付き!

 レッスン後に分からない所など

 質問し放題です(笑)

 こちらはレッスン終了後約3〜4週間後

 実施予定です。



③受講生様のみのプライベートアカウントへご招待!


 インスタグラムのプライベートアカウントへ

 ご招待!

 有料級の情報が満載!

 不定期でのライブ配信や学びのシェア、

 ノートのシェア講座の案内など

 受講後もしっかりとサポート!

 その他、色々な企画も考えておりますので

 お楽しみに🩷



こちらがシークレットアカウントになります!

↓↓↓












皆様に有料級の有益な情報を発信中!

ぜひ受け取って下さいね!





受講者様の声








 








次はあなたがGPSメソッドを習得して

幸せになる番ですよ!!

あなたのご応募お待ちしております🩷



お申し込みはこちらから🩷




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🩷