こんにちは!



久しぶりにお昼に投稿です。

いやー、暑いですね。

もうすでにエアコンのスイッチオンの

我が家です。







6月に入ってから

夢リストがバンバン叶っていて

自分でも驚きなのですが



この夢を叶えるのに

1番必要なことが

あります。




何だと思いますか??





それは




行動力です。






いくら自分が思い描いていても

願っているだけでは

チャンスはやってきません。




チャンスの神様は前髪しかない




というアメリカのことわざをご存知ですか?



神様は前髪しかないので

神様(チャンス)が通り過ぎた時には

後ろ髪がないので掴めないんです。

チャンスを逃してしまうんですね。






お分かりいただけたでしょうか?

ツルっと逃しちゃいますね(笑)



私が今回叶えた

夢リストは昨年に書いたもの

でした。



まず一つ目がDiorのリップが欲しい🩷

誕生日🎁にと思っていたのですが

実はなかなか買いに行く機会がなく

やっと6月1日にGETしましたよ〜

この時も、いつ百貨店に行く!と

決めなければ行動もできないし

GETもできませんよね!






2つ目は伊勢神宮参拝

伊勢神宮に行くか、出雲大社に行くか

悩んでいたんですね〜。

ニ兎追うものは一兎も得ずです😭

今回は伊勢神宮に行く!と

決めてからはトントン拍子

日にちもホテルもすぐに予約!



伊勢に行ったら行きたい所、

食べたいものほしいものなど

リストアップ!!



外宮、内宮、猿田彦神社、

おいせさんの浄化スプレー

フェイスパック、赤福など

リストアップしましたよ♡




なんと!外宮お参りのときに龍神雲を発見👀








こちらは、みちひらきの神様の猿田彦神社








赤福も頂きました😋





スヌーピー可愛い🩷(番外編)





おうちで指をくわえて見ている

だけでは叶いません。



やる!っと決めて行動を起こす!


これが大切です🩷








手帳やノートを使って夢を叶える

第一歩を踏み出しませんか?

はじめの一歩はこちらの1DAY手帳レッスンから






さらに私の人生を変えたい!(ちょっと大袈裟すぎたかな💦)

心から満たされ、愛される私に🩷


愛されマインドで大変身!!しませんか?