こんにちは♪
スポーツの秋到来ですね! 
昨日は娘の運動会でした!
運動といえば(無理やりだな〜 笑) 
私はジムに通い筋トレに日々 
勤しんでおりますが、 
年配の女性もたくさん通われています。 
腰が90度に曲ったおばあちゃんも 
元気にトレーニングされているので 
私も負けてはおれません!! 



みなさんは、
40代、50代、60代、70代、80代と 
それぞれの年代で自分がどうありたいか 
考えたことってありますか? 
私は時々人生の目標となる人を考えています。 


例えばとーこの場合、
40代後半は、米倉涼子さんみたいに 
ハイヒール👠履いて、カツカツと街を歩いたり、 
仕事中に「私、失敗しないんで」と言いたい!! 
(めっちゃ失敗するのでこのセリフは憧れ♡) 
50代は、天海祐希さんみたいに 
「事件だから!」
(ドラマのBOSSが好きなんです💕) と、
頼れる女性になりたい! 
60代は、かたせ梨乃さんみたいに 
可愛らしさもあり、かっこよさもあり 
あの話し方と声が大好きで 
特にキャサリンシリーズが好きで 
キャサリンの梨乃さんみたいになりたい! 
とドラマを見るたびに憧れておりました♡ 
70代になる頃には夏木マリさんみたいに 
「○バーイーツでいいじゃな〜い」と 
あんな素敵な髪型でかっこいいおばあちゃんに 
なりたい!  っと考えていました。 
⁡ 



10月から行う1DAY手帳レッスンの中に 
『人生で叶えたい夢リスト100』 
のワークがあります。 
“人生“ってなると、
なかなか難しいものがありますが 
年老いても叶えたい夢や目標があるってことは 
とても素晴らしいことだと私は思います! 
ジムに通っているご年配の方々は 
目標を毎月設定しており、 
歳を重ねても自分の足で歩きたい!とか 
もちろん健康維持、ダイエットなど 
理由はさまざまですが 
夢や目標があるから 
しんどいトレーニングだけど頑張れるんです。 
トレーニング終了後はみなさんのお顔は 
なんだか、スッキリ晴れやかなんですよね〜。 
50代、60代、70代になっても 
輝いている人ってやはり 
夢や目標がある人!! 
もう、歳だし。夢なんて・・・ 
と諦めていませんか? 
諦めるなんて、もったいなさすぎです! 
もちろん、若い方も同じです。 
脳内GPSで軽やかに夢を叶える♡ 
1DAY手帳レッスンは 
夢や目標を叶えるメソッドだけでなく 
夢や目標の立て方や未来の設定など 
“今“だけでなく“未来“にも役立つレッスンです♪ 
しかも! 1回レッスン受けて終わりではなく 
とーこのレッスンでは 
アフターフォロー付きです! 
アフターフォローがあるから 
安心して受講していただけますよ♡ 
⁡ 



受講生だけのシークレットアカウントへご招待! 
三日坊主になるかも 😰
ちゃんと続けれるか心配 😔
は不要です! 
週1回の手帳タイム 
新月・満月の願い事 
月曜〜金曜のモーニング生配信など 
受講生様があきずに続けれるように 
私も徹底的にサポート! 

日時や料金などの詳細があります! 
只今、10月度のレッスンのみ全日程で 
私の講師デビュー割の特別価格です! 
この機会にぜひご受講を
お待ちしております♡

#40代 
#50代 
#60代
#70代
#夢
#目標
#手帳
#手帳レッスン