2023年も残すところ約3ヶ月半

9月23日の秋分の日の100日後は

なんと!大晦日!!

1年ってあっという間ですね!



時を少し巻き戻してみましょう。🕰️

今年のお正月に貴女はどんな夢や目標

一年の抱負をたてましか?

それは達成したり、叶ったりしましたか?





こんにちは

手帳やノートを使って夢や目標を叶える専門家

アジェンディストのとーこです♪



10月にさしかかり、

文具店や書店、ネットなどでは

2024年度版の手帳が販売されてますね!

もう購入されましたか?



毎年新しく手帳を買う度に今年こそは

予定で手帳を埋めるぞ!!

3日坊主になるものか!

と意気込むものの半月も経てば

仕事や家庭、子供の学校行事のみで

気づけばマンスリーだけで事足りて

手帳のバーチカルの欄は真っ白






実はこれ、約半年前の私の手帳でした。

手帳術の本を読みあさり、

色々な手帳も買って試しましたが

状況は変わりませんでした。えーん




そんなときに出会ったのが

アジェンディストの生みの親、

松浦有珂さんの2冊の書籍と

ライフクリエイトダイアリー(手帳)

との出会いでした。

特にライフクリエイトダイアリーとの出会いは

私の人生を大きく変えて行きました。








私はアジェンディストの世界へ飛び込み

GPS手帳(これから貴女が学ぶ手帳術のことです)の極意をしっかりと学び

自らに落とし込むことによって

私の手帳は見違えるほどに✨

そして、たくさんの夢を叶えてきました!









  私が叶えた夢の一部をご紹介💕


☆アジェンディストになりたい!でもお金がない!

→うん十万円の臨時収入が入り養成講座を受講!

 晴れてアジェンディストの仲間入りに♡

 素敵な仲間もできました!





☆心から幸せか?と問われると

 答えられない私がいた!

 家と仕事の往復、子供の宿題を見て

 家事をして一日が終わる。ショボーン

→毎週末予定がいっぱい!ラブ

 子供との時間も自分自身の時間もしっかり確保!

 私自身が満たされることで家族にも好影響!

 家庭円満に♡



☆離婚を何度も考えたモラハラ旦那との関係

→何もお願いしていないのに、

 お風呂掃除、皿洗いなど進んでしてくれてたり

 何か手伝うことない?って聞いてくれるように♡

 なんと!先日旅行へのお誘いが♡

 9月17日に天橋立へ家族皆でいきました!


私もちゃっかり股のぞきしました♡



☆2度も人間関係で悩み退職

 上司や先輩からパワハラを受け

 監視されるように😖

 人前で叱咤され続け、萎縮してしまい

 鬱になりかけて、食事も喉を通らず

 10kgも痩せて、毎日次から次へと出る

 ため息と笑顔のない自分に気づき

 このままではダメだ。

 心が病む!心が死んでしまう!

 子供にも悪影響を及ぼしそうと思い退職

→今の職場は、人間関係も超良好♡

 大好きな先輩や後輩に囲まれ

 出勤するのが楽しい♪

 プレゼントを頂いたり、先輩達からお疲れさま〜 っと言って手を振り合う仲に♡



☆世界中を飛び回る

 超人気イラストレーターさんに

 似顔絵を描いてほしい!

→たまたまインスタで似顔絵を描いて

 いただくイベントを発見!

 すぐさま予約して、とっても素敵に

 描いていただきました♡




☆焼肉食べたい!お寿司食べたい!っと書いたら

→母からお誘いが♡  お腹いっぱい食べました!

 子供がガラガラ抽選会で

 松阪牛の焼肉を当てたことも!



☆1人になる時間がほしい!

→当選倍率が低いサマーキャンプ2件と

 伊勢合宿に当選し、約9日間子供が不在になり

 1人でゆっくり過ごす時間ができました!

 (当時旦那は単身赴任中でした)



☆私の人生を大きく変えた

 ライフクリエイトダイアリーの制作の

 お手伝いがしたい!

 でも、マスターアジェンディストのみが

 制作に関われると知り、

 私が制作に関わるなん手かなり先の話だな〜。

 いや、一生できないんじゃえーんって諦めていた。

→なんと!制作のお手伝いをする

 チャンスに恵まれました!!

 2024年度のライフクリエイトダイアリーに

 私の名前も掲載されまーす♡

 もちろん!私の2024年度の手帳は

 ライフクリエイトダイアリー一択です!







2023年だけでも私の人生は

大きく変化をした1年に!

なぜこれほどまで、

夢が叶い大きく変化できたのか??




それは、


脳内GPSで軽やかに夢を叶える♡

1DAY手帳レッスン


のメソッドに出会えたから♡






  こんな貴女にこそオススメ!



・毎日仕事と自宅の往復😢

 1週間何やったか思い出せない!

 今の状況を打破して

 私自身を見つめ直したい!


・家事や育児に追われて自分の時間が

 取れない!


・いつも自分の事は後回し

 自分より、子供や他人を優先してしまう!


・旦那さんや子供にイライラ


・夢をたくさん叶えてキラキラしている人が

 羨ましい!


・本当はやりたい!欲しい!のに

 理由(お金がない等)

 をつけて諦めてしまっている


・本当は、パートナーと上手くやっていきたいのに

 パートナーの言動が気になり萎縮してしまう


・人間関係で悩んでいる


私の人生、こんなのじゃ嫌!!変わりたい😭


ちなみにこれら全て過去の私自身でした。

私も変われました!

だから、、、



貴女も変われる!

貴女の憧れを私と一緒に

現実に変えていきましょうおねがい





  実際にどんなことを学ぶのかご紹介💕


1 加速学習

2 脳内GPSの基礎知識

3 無理なく夢を叶える手帳の使い方

4 永遠に『夢かな思考』になれる

 究極のシークレットメソッド



夢かな思考ってな〜んか怪しい。

抽象的でスピリチュアルっぽい!っと

思っている方もいらっしゃると思います。

(私もそうでしたてへぺろ


しかし!

脳の仕組みや心理学、脳科学といった

科学的な根拠に基づいたメソッドなので

そうなんだ!っと納得できるし、意外と面白い!

難しくもなく楽しい♪ですよ!





  レッスンについて




​みんなで楽しく♪グループレッスン


開催日時

10月13日(金)

10月14日(土)

10月20日(金)

10月27日(金)

10月28日(土)


全て10:00〜12:30

レッスンの盛り上がり状況により延長する場合がございます。

予めご了承ください。



定員3名 女性限定です会場 ZOOM




受講料 

通常価格8800円のところ

講師デビュー特別プライス!

10月中のレッスンのみ

7700円にさせて頂きます!

テキスト代・送料込み






じっくりと落ち着いてやりたい方向け
プライベートレッスン


開催日時

貴女だけの特別レッスンなので

日程は相談して決めましょう!

(職場のシフトの関係上、

希望予定日の2週間前までに

お申し込みをお願いいたします)


定員 マンツーマンレッスン!女性限定です。


会場 ZOOM


受講料

通常価格13800円のところ

講師デビュー特別プライス!!

10月中のレッスンのみ

11000円にさせて頂きます!



お支払い方法

銀行振り込み

手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。




  お申し込み特典!         アフターフォローもバッチリ👌



その①  無料アフターフォローセッション(30分)

 レッスン後に学んだことを実践してみて

 分からないところ、難しかったところ等

 ご質問していただけます!

 (日程は後日相談して決めましょう!)


その②  特別インスタご招待!

 とーこのレッスンを受けた受講生さんのみの

 シークレットインスタへご招待!

 もう3日坊主なんて言わせない!

 毎週手帳TimeやノートTime

 新月・満月の願い事等を

 インスタライブで生配信!

 レッスン募集の案内を1番先にお届け♡

 その他イベントも♡




  受付最終締め切り日


テキストの発送の都合上

希望日時の前週木曜日までに

入金も含めてお願いいたします。

翌金曜日にテキスト発送致します。

例)開催日10月13、14日の場合

  前週の木曜日10月5日までに

  入金を含め〆切とさせて頂きます。

  10月6日に確認後テキストを発送致します。



こちらの黄色いテキストをお届け♡




お申し込みはこちら