こんばんは〜

とーこです♪





皆さんにも夢ややりたい事が

あると思います。

そのチャンスがやってきた時

あなたならどうしますか??





幸運の女神(神様)は前髪しかない



と言うアメリカのことわざをご存知ですか?




詳しくはこちら↓









前髪が長くて、後頭部がハゲている神様

がこちらのお方です↓

(安心して下さい!履いてます!っと言ってそう 笑)


って、話しが少しそれましたが😅




目の前にチャンスが来ているのに

何かしら理由をつけて

自らそのチャンスを逃し

後になってやろうとしても

そのチャンスは掴めないし

逃げていって後悔した経験ありませんか??





私も色々と理由をつけて

チャンスを逃してきました。



アジェンディスト養成講座もそうです。

本当は前回(19〜21期)受講しようと

考えました。

でも、11月に手術を控えているし

お金も苦しい😣っと理由をつけて

先延ばしにしました。

前回受講していれば今頃は

アジェンディストとして

半年早く活動できていたのに。っと

思う事もありました。



その次の回で私は

アジェンディスト養成講座を

申し込みました!

当時、骨折してましたが

前回と同様に病気や怪我を理由に

チャンスを逃してたまるか!っと

しっかりとゲットしました。



私が申し込みをしたその回は

すぐに定員数に達し

追加募集もなかったです。



今回はちゃんと

目の前に来たチャンスを

掴み取りました!!




みなさんの叶えたい夢や希望

やりたいことは

RASがしっかりと情報を

集めてきてくれて

あなたの目の前にその情報を

持ってきてくれます。

それを掴むか掴まないかは

あなた次第なんです。




目の前のチャンスを逃さずに

しっかりと掴み取り

夢を叶えていきましょう!!



もう一つ、チャンスを掴んだお話しはこちらから♡