こんにちは♡

歯が痛くてちょっとつらい

とーこです🥲




6月21日は夏至でしたね。

色々と忙しくすっかり忘れてました。

思い出したときにはらもう日が暮れてました😱

手帳には「夏至」と書いていたのにね😅




夏至は、一年の内で一番日が長い日

太陽☀️の陽の気が強いので

エネルギーの転換期と言われているそうです。

(こんなすごい日をお知らせできず、すみません💦)







そんな夏至だと言う事を思い出した夜

思いもよらぬお知らせが届きました!📩

将来できるならとある企画に参加したいと

思っていた企画が募集されたんです💕

(参加できるのは何年も先だろうと

思っていた企画です。)

先着順と言うことで

応募フォームが届いたらすぐに応募しました。

なのに、インスタのアカウント名を

書くのに手こずって😖

(diaryのスペルをド忘れ😭)

あー、もうダメだろうな〜っと

なかば諦めてました。






ちょうどその頃

インスタのライブ配信で

夢の100リスト

の話をしました。



詳しくは21日配信の夢の100リストをご覧ください!




簡単に説明を笑

お金も時間もあって

育児や介護もなく

何のしがらみもない!

あなたはどんな事を叶えたいですか?

行きたいところ

ほしいもの

叶えたい夢

わくわくすることを自由に

100個書いて下さい!



それと、

その夢にかかる

金額と期限も決めて下さい。

難しい、分からない場合は書かなくてもOK🙆‍♀️

書く事で、脳が期限を守ろうとして

より早くその事に対して

情報を集めてくれます♪

 




こちらは私の夢の100リスト

ほとんど期限を決めてませんが😅




翌日配信の準備で

いくつか夢の100リストを書いてました。

その時に先程の企画に参加ができるようにと

書いたのです🖊️

ちなみに写真↑の77個目のやつです。


すると翌日の夕方

メールが届きました📩






とその企画に参加できる事になりました!! 




夏至の日の夜に書いた夢が

その翌日に叶ったんです💕




参加できるのは何年も先だろうと思っていた事が

一夜にして叶っちゃった😆



先着定員5名とは知りませんでしたが😅

私は3番目に応募したそうです。



おそるべし!夏至パワー☀️



早速一つ目のお仕事が来たので

嬉しくって夜12時まで昨日やって

無事に終えました😊



まだまだやる事があるので

楽しみです♪



11月ごろにその企画が終わるので

お知らせが出来ると思います❤️

楽しみにして頂けると嬉しいです!



一般会員(ここではそう呼ばせて頂きます)

の私達に制作のお手伝いを

させていただくチャンスを下さって

ありがとうございます♪