第5回お金のブロックを外そう!
ボーナスシーズン到来でしょうか?
ボーナスと言う言葉から
遠ざかってしまったので😓
羨ましい限りの
とーこです😅
第5回目の今日は少しいつもと違いますよ😆
なぜなら、、、
今日は、満月🌕ですね!!
ストロベリームーン🍓と呼ばれ
赤みががっている満月です。
欧米では、ローズムーン🌹と言われるそうですよ♡
幸せになれる!好きな人と結ばれる!
好きな人と結婚できる!
と言う言い伝えがあるそうですよ♡
ロマンティックですね😍
告白やプロポーズにもってこいの日ですね〜。



そんな満月と今日は巳の日です。
金運、財運に良い組み合わせで大吉日♡
そんな大吉日な今日やってほしい
開運アクションをご紹介しまーす!!
ぜひ、やってみてくださいね💕
①不要なものを手放す
今日は巳の日なので、お金のネガティブ
お金に関するネガティブな思い
めげることや不安な事をノートに書いて
自分の心を視覚化👀
今、ネガティブが特に出てくる人は
大きな変化が起こるり、
本当の自分を知る時です。
前回の現実を変える5つのステップをやりながら
満月の力を借りてしっかりと時間を
かけて向き合い手放していきましょう。


手放した後は、ありがとう😊
と言って手放しましょう!
妨げになったのも自分にとっての学びです💕
ネガティブ=お宝ですよ!
お金の事以外でもOK!
不要な習慣、不要な考え方、思考
人間関係、環境等手放したいと
思う事を書き出してみましょう!

②お財布のお掃除、お財布ふりふり👛
満月🌕の光を浴びたお財布は
金運が宿るお財布になります!
不要なレシート🧾を取り除き
お掃除をして邪気の無い状態にしてから
満月の光を浴びさせるといいですよ!
窓際に置いてもOK!
私は満月にお財布を向けて
「お金さん、たくさん私のもとに来て〜!」っと
願いながらお財布をふりふりしてます😄
先月は、15000円の臨時収入が😍

お財布だけでなく、パワーストーンも
満月の光を浴びさせ浄化させるのもいいですよ!




③換気や深呼吸をする
満月の金運の光と五次元的エネルギーが注がれ
風がエネルギーを高めてくれるので
今すぐ窓を開けて、深呼吸して下さいね!!

④満月の願い事
射手座満月のキーワードは
自由、拡大する、精神性を高める、
理想に最短で達成する、海外、幸運
ラッキー、新しい世界、発展する旅行、
集中力、冒険、好奇心、チャレンジです。

ノートに書いてみて、時々見返しましょう!




満月🌕は今日12時42分になります。
ご紹介したアクションは
12時42分以降にするのがオススメです!
⁡ 
ただし、6月5日12時15分〜16時32分は
ボイドタイムになるのでこの時間は避けましょう