こんにちは♪

とーこです!



さぁ!本日は日曜日!

あの日ですね!!



皆さん先週の宿題はできましたか??



先週の内容はこちらから♡



私もお金な対するネガティブな思い

思う存分に書きました!!





大切なこと事をお伝えするの忘れてましたえーん


皆さん!


手書きで書いてくださいね!

タイピングも悪くはないのですが、、、


より

脳に作用する神経

タイピングで8種類

手書きではなんと!

1万種類

手書きの方が1250倍‼️

なんですね!



これからは

叶えたい事、大切な事はぜひ

手書きで書いてくださいね♪





皆さんは何個書けましたか?

私は17個かけました!

ネガティブな事なんて

自分の醜い部分を見るのは

辛いですよね。嫌ですよねえーん



でもね。



じつは

ネガティブはお宝

なんですよ!!






え!?びっくりネガティブがお宝??なんで??

って思いますよね!



嫌な事ほど、自分の本当の本音を

見つけるチャンス‼️なんですラブ



嫌なことをなかったり、

できればそんな感情感じたくないですよね。ショボーン

実は、この感情を感じてあげて

変えて行く事が出来るんです!びっくり

そして、これからの理想を変えていけるお宝!

嫌なことほどキャッチしてお宝にする!



ポイントは

事実だけ見て、感情は寄り添ってあげる💕

感情に共感し、寄り添うことで

嫌な気持ちは勝手に昇華されます!





ネガティブな思いって出してもいいんだ!爆笑

ノートに書いても誰も見ることは

ありません。(自己管理はしっかりと笑)

モヤっショボーンが湧き出たら

ノートに書いてくださいね!!




感情は生物です。

モヤっが湧き出たらメモ📝

その時はスマホでも🆗




今日はこの辺で。

次週もお楽しみに💕



こちらの本を参考にしております♡⬇️