コーヒーフロートとクリームソーダ | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

最近Twitterをよく利用させていただいていて、少しではあるもののやり取りをする方もちらほら増えてきました😊有難うございます。
その中のお1人は、某占い師の生配信で知り合い美味そうな画像等をあげてくださる方♪その方がね?時折コーヒーフロートの画像をあげるのですが、その度にわたしがコーヒーフロートが食べたく(飲みたく)なると言う現象が起こるのですよw 先日もそんなことがあって、私いえでやろう✊と明治エッセルスーパーカップを買ってきてやろうと思って何週間?未だ実行できずww いや、寒いとやる気にならんとですよwここ10日ほど涼しい日が続いてましたのでね。でも昨日今日はチャンス!今日辺り…と思ってはいるのですが、そこへ難敵が!そうクリームソーダ!先週スーパーで500mlの飲み物が55円で売ってて、買いだ!と思って行ったんですけどね、そこにファンタのメロンソーダがあってね、家にアイスあるじゃないですか?あ、クリームソーダできるじゃああん♪なんて軽い気持ちで…。
なにが言いたいかと言うと、どっちにしたらいいか選べない!って事ww
はい、わかります「どうでもいい」ですよね〜〜私以外の人には心底「どうでもいい」事なんですけど、でもねえ…アイスが大量に食べれない(お腹壊す) 冷たいものも一気に行けない(お腹以下略)身としては重大なのです✊
さて、私は今日どちらをいただくことになるのか。それとも本日も棄権か。
結果は今夜!決戦の火蓋は(いいから)

さて起きよ♪