お弁当と松葉杖詐欺w | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

今日はお弁当の画像が撮れた♪あまりいいできとは言えないんだけど、毎回こんなものなのでよしとするw
ちょっと手間がかかったので、品数は少なめ。なので目一杯押し込んだ感じでw



お弁当箱は、今まで旦那氏に使っていたswimmerのやつ。子がこれがいいというので旦那氏はまた別のやつにwこれ深くて旦那氏が食べる量にはちょうどよかったんだけど、でも子にはおかずがいっぱいになるので、これもまたよし、という感じですわ。おかず食いめ!
で、今日は上右エビマヨ、上左は鶏焼きえ焼き鳥ではない。下右はほうれん草の鰹節和え、下左はレタスとサラダチキンのシーザーサラダドレッシング掛け。レタスとチキンを別個にと考えれば5品だけど、なんか物足りんな。今日はお新香とミニトマト入れ忘れたからな。それも品数ですwあとはふりかけを持たせて、ご飯が余ったらそれで食べるそうですwおかず食いだから…しつこいかw
明日はどんなおかずにしようかなぁ〜♪

で、今日も元気に登校してゆきましたが…が!あいつったら、松葉杖手に持ってズカズカと歩いてた🥲そのビジュアルたるやもうねw爆笑したわw持ってるなら使いなさいよwと言ったんだけど、めんどくさいと…都合の悪い時に使うからっていいのかそれ…