若いってすばらしい! | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

今日はね、子が部活できないからって早めにお迎えに行ったんだけど、雨も小雨でいいなあと思って割と昇降口に近いところの駐車場で待ってたら、うちん子ったら松葉杖小脇に抱えて軽く足を引きずるだけで歩いてきましたわよ!若いって素晴らしい!ブラボゥ👍
怪我して3日目だよ?だいぶ痛くなくなったってwwすごいね!まあでも相手は靭帯なので、油断はしないでと言い聞かせ、きっちり1週間は足を固めていてもらいます✊
なんかサポーター買わせられたらどうしよう〜〜いらね〜〜🥲って、まあそんときゃそん時か。だって絶対にうちん子つけないもん!サポーターなんか!あの子は勿体無い人の権化なので、あまり買い与えたくないです😤でも痛かったら買っちゃうよ〜ん♪ 厳しい親なのか甘い親なのか今ひとつわかんないけどw
まあそんなわけで、若いってすばらしい話でした。
今度は年の功の話したいなぁ〜♪