結果 | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

コーヒーフロートをいただきましたー♪
普通のコーヒーカップで作ったのであまりに見栄えが悪くw画像は無しですw  美味しかった!常温で作ったから入れたアイスが片っ端から溶けてっちゃうので、最後はアイス食べながらコーヒー飲んでましたよwそれでも美味しかったよーん♪
メロンソーダは子に飲まれてしまいましたwまあでも、シュワシュワで作ると溢れかねないのでよしとしませう♪コーラも昨日旦那氏のお土産であったんだけど、それはまた今度。
コーヒー久しぶりに飲んだわ〜いつもなら今の時間眠くて仕方ないのに眠くなーい!カフェイン最高!
明日はお買い物行って、良さげな飲み物買ってこよう♪ハマってるw