ズレてるんだよねw | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

なんかね、3日過ぎてから曜日とか日付が一個ずれてるのよ私w
3日が火曜日だったんだけど、4日を木曜日と思い込み過ぎたw旦那氏が仕事始めだったのはあってるんだけど、その日にゴミを出してもらうの悪いなぁと思って朝イチでゴミ出す私偉い、ふふん♪まで思ってゴミだしたのに、その日ゴミの日じゃなくてww1日フライングして出してしまった!!w町内会の役員やってるけど♪放置しちゃった♪お正月明けだからゴミ多いから早めにだ〜そお♪まで思っていて恥ずかしい…。それでもずっと曜日と日付が一致せず、今回!今日ですよ!旦那氏再び休みの日なのでゆっくり寝られるのに歯医者さんの日だと朝早く起きて、時間かからないように寒いのにシャワーで済ませ、髪もきっちり整えて行ってきた!受付でちゃんと「明けましておめでとうございます」まで言ってカード出したのに!受付の人に
「とうこさん(仮名)明日ですよ」
ガビーン!wwwもうね、意味なく言い訳しいちゃったわww今週wwなぜか私1日ズレててwすみませんwもう笑い止まらないww
「明日お待ちしてます(ニッコリ)」
てされちゃった♪ハァァ〜〜〜一体どうした!w もうねタチ悪いのは昨夜、ちゃんとカード見て曜日と日付確認してることよね…6日金曜間違いない!ってww はぁぁwww
なんでズレてるんだろう…家、かける場所がないので卓上カレンダー使ってるんだけどさ…まだ買ってないんよね…今日買いに行ってくるわ…。あるべきところにあるものがないと混乱するっていうことだな…。それだけじゃなさそうだが…。でもねでもね、旦那氏のおやすみ毎週木金なんだけど、それは覚えてるのよ…。なんでじゃw
まあいいや…早急にカレンダーを準備せなばな…早急に…