お誕生日に♪ | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

書くのがだいぶ遅くなってしまったんだけど、私2日が誕生日だったのよ、いやーねーw

でね、毎年何かが来るわけでもないので普通に暮らしてたんだけど、子がね🥲子が、こんなものをくれました🥹

 

 

一緒にね、しまむら&アベイルへ行った時に併設の雑貨屋さんに行ってくるねーと言って向かった子が買ってくれました😭これね、これです

 

 

スヌーピーの、スプーン付きカップ♪色もデザインもかわいい😍❤️😍

もうね、使うのが勿体なさすぎてまだ下ろしてないんだけどでもせっかくだし〜と今日あたり揺らいでる。子も使ってほしいな〜って言ってくれてるし、今日辺りおろそうかなと思っております😚

これ書いてて思い出したけど、去年か一昨年にも子に無印の大きなバームクーヘンもらってた…。あの時も嬉しかったなぁ〜❤️ 忘れてはいないけど、さっき誰にももらえない的なこと書いてて思い出した…。ごめんね、子。あのバームクーヘンの味は忘れないよ✊このカップもながーくながーく使おう♪大事大事♪

早く家建てて、カップ置き場作らなきゃ♪

 ついでにと言ってはなんですが、外してスプーンさしたのがこれw

 

 

にゃーん♪可愛い〜〜❤️でもスプーンは常に使えないわ…。勿体ないしwwスープとか飲むときに使おうかしらね♪ああ、可愛い❤️

昨年はすこーしやらかして、受験もちょっと…ちょっとどころじゃない苦戦に見舞われているうちん子。高校行けるのかしら…とかの不安もめっちゃ持ちながら年明けて受験シーズンへ…。旦那氏の訳のわからない主張で、私立の推薦もままならず自力受験…ほんと頑張ってほしい。私も全力でサポート中。ほんと毎日胃が痛く、年末の胃の痛みが昨夜も現れた。今回も前回以上の痛みで、お風呂入ってもご飯食べても治らなかったな…。横になってたら治ったけど。ここのところ、一日三回の薬が二回しか飲めていなかったせいもあったかもで、これからは三回きっちり飲んで様子を見て、それでもまた…ってなったらお医者さんに相談します。痛む部位から言って心臓ではなさそうだけど…ん〜自己判断はいけないのでね。色々心労もあるし、運動不足もあるしでこんなでは仕事につけません…。ふう〜あ、そうそう運動不足で思い出した。少し歩こうかなと思ってスニーカーを買いましたよ。今日来る予定wアマゾンw

ずっと欲しくてネットで検索してたんだけどね、FILAだーナイキだーって迷ってるうちに決めたのはムーンスターw月星ですねwまあ、見た目より履き心地ですよ。今のは少し厚底が多いので仕方ないなと思っていたけど、月星それほどでもなく、履きやすそうでした♪車を運転するので、厚底は神経つかうからね。

早く来ないかな〜♪うちの配送は夜が多くて残念。まあくればよし♪

なかなか書けない日々が続いていますが、こんな近況でした♪

2日の誕生日ネタとしても遅すぎなのは認めます😅 

今年は嬉しい誕生日でしたー♪