明日一人ラヂオデビュー♪♪ | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

明日一人ラヂオデビュー♪♪





明日、18日金曜の21:30~22:00のラヂオつくば(84.2MHz)で初、自分の番組デビューしますクラッカークラッカー





‘東徹次郎のレーサーライフ’





・リッスンラジオ

http://listenradio.jp/



・サイマルラジオ

http://www.simulradio.jp/



※ラヂオつくばが入らない地域も、上記のインターネットラジオからなら聴けるようです。












今までゲストでは経験ありましたが、自分一人でやるのは初ですのでドタバタですねf^_^;笑




一応毎月第3金曜の21時半から22時までを担当予定とのこと!!




まぁ初の挑戦なので、最初は・・・・・・って感じでも毎回良くなっていけるよう頑張りますp(^-^)q笑




チャンスを戴いた以上、何事も挑戦&勉強です(o^-')b




しっかりと進化して、ファンが少しでも出来るような番組にします音譜




一応車のことを中心に、犬や馬、その他いろんなことをやっていこうかと考え中。




もちろんスポンサー様の紹介が入ったり、レースの告知もねニコニコチョキ




あ、今番組表見たらまだ番組名がちゃんと出ていないんですが、一応ラヂオつくばの方は明日と言っていますので、明日の21時間半からちゃんと放送すると思いますグッド!(笑)




あの~明日のはいろんな意味でまだ全然ダメダメだと思うので、逆にそのへんの面白さを楽しんでください・・・。(笑)












そして、明日は朝から富士スピードウェイにてワンデイスマイルの広場トレーニングのインストラクターのお仕事ですp(^-^)q







しかし・・・。







またしても雨予報・・・。。。。。。。。。




今日までこんな暖かいのにどうしてーーーーーーーーーー((>д<))




ある意味俺はもってるねグッド!(笑)




明日も一日頑張ります(^ε^)













東徹次郎オフィシャルHP:http://www.tohjiro.com
東徹次郎オフィシャルブログ:
http://ameblo.jp/tohjiro-azuma/
東徹次郎ツイッター:
http://twitter.com/#!/Tohjiro_Azuma