12月2日(土)REPFAN読者交流会with爬虫類・両生類オフ会 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

REPFAN読者交流会with爬虫類・両生類オフ会の開催説明

 

今回のオフ会は、REPFAN読者交流会と共同開催です。確か2014年の5月のトウレプからオフ会を開催してきましたが、今回は趣を変えての開催です。

 

理由は、「より多くの人との出会い」です。イベントに足を運んでいれば、「あ、あの人見たことある」って方は沢山いますが、話をすることはありません。見ず知らずの人に話しかけるのはなかなか難しいですからね。

 

ショップのとの繋がりが、縦糸とするならば、飼育者同士の繋がりは横糸だと思ってます。縦糸と横糸がバランスよく織りなすことで、そのものの魅力に繋がると思ってます。より趣味の深さと広さを求めるなら、やっぱりより多くの人を知ることは大切なことだと思ってます。

 

「大人数は苦て」って方がいるのは承知しています。また、オフ会で知り合った「顔のわかる方々と気楽に飲みたい・話したい」って気持ちも理解しています。でも、今回は「REPFAN読者交流会with爬虫類・両生類オフ会」での形、総勢60名を超えているそうです。ここで話せなくても、「あ、読者交流会のオフ会で一緒でしたね」って形で話ができるきっかけになればと思っています。当日もより多くの方と話したく思ってます。よろしくお願いします。

 

☆年齢のせいか名前と顔が一致しないことが多いです。失礼があったらごめんなさい。

 

◇参加申し込み&詳細 https://ameblo.jp/takaya0833/entry-12328141647.html

☆参加締切 11月27日 (締切迫る、お急ぎください!!)

☆期日過ぎてますが知らん顔して申し込めば大丈夫だと思います・・・。