プチオフ会 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

実は私はお酒は飲みません。まぁ、飲んで飲めない訳じゃありませんが、ほぼ飲まないです。

 

よって、会社の忘年会なども基本的にはパスする方ですが、昨日1件、12月は3件ほどお酒の席があります。

 

12月の3件のうち1件は、

 

はい、土曜日のREPFAN読者交流会WITH爬虫類・両生類オフ会です。こちらは、お酒ってより、新しい友人を作る機会と考えてます。遠慮くなく声をかけますので、遠慮なく声をかけてください。

 

そして、あと2件は、亀友さんとのプチオフ会。まぁ、気の合った者同士の飲み会かな。お酒は飲みませんが話は大好きなんで、同じ趣味の方との時間は大事にしています。

 

昨日も実は、近辺に住む方々の亀友との飲み会です。

 

人と知り合うことがいろんな可能性を生みます。そんな風に考えています。