オフ会予告 (*^爬^*) o(^両^)o | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止


少し早いかなって想いもありますが、土日が休みじゃない人もいると思いますので、早めのお知らせです。



爬虫類両生類オフ会を5月16日(土)に開催します。



この日は、池袋で開催する東京レプタイルズワールド(ショウ?)の日です。



オフ会の概要は、爬虫類両生類を飼育している、または興味がある方ならどなたでも参加OKです。



約束は、ひとつだけ、ひとのことや話しを否定しないってことだけです。



過去の参加者で、「自分は人見知りなので、みんなと話せるか心配です」なんて人がいましたが、「変な心配して損しました、似た者同士で話しが尽きませんでした」なんてことも。



飼育経験が浅いからとか、自分は初心者なんでって気にする方も居ますが、「行ってみたいな、話してみたいな」って気持ちがあれば是非とも参加ください。



ひょっとしたら、これからの人生の良き友人に出会えるかもしれません。ちょっと先の日程ですが参加検討をよろしくお願いします。



不安な方は、コメントかメッセージをいただけたら回答します。