オフ会 無事終了 (*^o^*) | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

本日19日のオフ会無事に終了しました。


今回で3回目なのですが、1回目からの出席者から、2回目から、そして今回初の方と、総勢8名の個性的な方々に集まって頂きました。


例によって写真はありません。


出席者は

 バレロ  → http://ameblo.jp/terrapin-boxer/

 ぬくたんママ  → http://ameblo.jp/nukutang/

 こゆき  → http://ameblo.jp/koyu0831/

 倭綱  → http://profile.ameba.jp/pinpon0828/

 亀吉  → http://ameblo.jp/kame-to-kame

 Tosh@99H  → http://ameblo.jp/anglia105e/


 kiuhou  → http://ameblo.jp/kiuhou0350/          です。





が、今回は3時間って時間があっという間に感じました。


やっぱり好きな生き物の話しを気兼ねなく話したり聞いたりできるのは良いものです。


ハリーポッターで流行る前から飼っていた白フクロウから、ゾウガメやケヅメのオシッコの量の話し、学会のこと、など書いたらきりがありません。


帰り際には、2月の静岡ツアーの話しもありましたが、こちらは有志での実施かな。


今回はムードメーカーの、Ayuママさんが来れないので、ちょっと心配してましたが、そんな心配は杞憂でした。


次回は、春のイベントに重ねて実施予定です、オフ会の楽しさは文字では伝えきれないので、興味のある方々は次回の参加を検討ください。


反省は、お店が寒く料理が少なかったことかな、次回は暖かく料理もいっぱいのお店を選びたいです。