ケヅメのはるちゃん

ケヅメリクガメのはるちゃんと、サバンナモニター、ヒョウモントカゲモドキ、フトアゴヒゲトカゲ、ミドリガメ、テグー、蛇やゴキブリ
そして2013年6月生まれの息子と夫との暮らしの記録です

ケヅメリクガメのはるちゃんと旦那さんとの暮らしの記録です

テーマ:
平和な昼下がり、私がトイレにいると息子がやってきて「うんちしたよー」と言いました。
いつも、わざわざトイレまで言いに来ないので、
わざわざ言いに来るなんてえらーい!とかなんとか褒めました。
しかし
{B8FB56FC-876E-4B31-B164-E3FFD9ABC38D}
褒められてるのに浮かない顔。
ガニ股で足元を気にしています。
しかも廊下にうんこが落ちています。
恐る恐るズボンを下ろすと
{4BADA893-425D-4B6B-AABD-DC5C966EDC23}
ギャー!と言う私に、どうしたの?ママ?なんて白々しく言う人。

ちょっとゆるめうんちだった&おむつがずれていたらしく、靴下までうんこまみれだったのでトイレットペーパーで拭いてシャワーを浴びさせました。
とても大人しく、いつもならふざけて逃げるお風呂上がりも神妙な顔で体を拭かれていました。
{FF7D550B-2F42-49B5-9C49-32AEC0F7B3A8}
お礼まで…涙



ショックだったのかな 笑
こんなに豪快にうんこ漏らしてる人初めて見たので、私としては元気もらえましたが。

{4A8FE616-AD64-48C1-8B5A-BECE7FFD07FB}

最近はまってるパン耳おやつ(*^o^*)
オーブンでサクサクに焼いてキャラメリゼするだけです。
{4889983D-B59C-4460-B1B6-EF1CF8AAE97A}

{98B5A138-8CE9-4429-9D5C-CA9040964F6E}

またねーっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月曜日でシーズン6も終わりですね。

私のスマホカバー
{0E764171-1EE8-4867-9CE6-DAB9AE737749}

プリスマっていうアプリで作りました(*^o^*)
好きな画像選ぶだけで、1980円で出来ます。
見てのとおり私はハーシェルを愛してるので、
{C56EA315-322E-4F8D-91A2-ED085EE5437D}

{D593F7DF-924A-4B40-BC59-C9CE4CD726A7}

今日は息子とのねんど遊びでハーシェル作りました。

{E6CFE901-2252-416B-AD45-B1EBD703FCAB}

おそなえ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
妊婦健診にはいつも母が一緒に来てくれて、息子を見ててくれます。

健診に行ったら、まずは血圧と体重をはかって、トイレの小窓から尿検査を提出します。
{8EC644CB-445D-4832-A1F1-4C51FF98A428}
紙コップに名前をマジックで書きます。
この産院は2度目なので、尿で満たしたあとに名前を書こうとして尿をこぼすなどということもなく余裕綽々の図。

そして待合でしばらく待ち…
母ユメコはおトイレに。
{84C16193-F4F0-4D6F-A8D1-A80B92129605}




{9E8BC97A-FA90-46F5-9FCF-20DC9E3EAD4B}
「やだ…誰かおしっこ忘れてるwwwwwwwwww」


{311F85B2-0587-49B1-BA69-F202D31DD844}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。