オフ会 開催! (*^o^*) | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止


爬虫類両生類の飼育者の情報交換、気兼ねなく話せる場として、オフ会やりまーす!


実は、このオフ会、3回目になります。 毎回個性豊かな方々にお集まりいただいてます。


今回は、2014年の新年会として、

2014年1月19日(日)の13時ぐらいから


今までは、爬虫類イベント後の飲み会で行ってましたが、今回は単独開催です。


13時~の設定は、混み合う時間を避けて、ゆっくり話せる場としたいからです。


場所は、新宿(東京)を予定しております。


まずは、お知らせです。



「興味あるな…」

「実は、爬虫類友いないんだ」

「同好の人と話したい」

「また、あの人に会える」(3回目なのでそういう人も)

「飼ってないけど、飼いたいってのは?」(参加OKです)


参加できるできないはおいといて、みなさまのご意見をコメントでお願いします。


(参加の確認は、年明けから行います、よろしくお願いします。)


※みなさんのご意見で、日程を変えることもあります。