オフ会 参加メンバー 参加募集中!! | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止


オフ会の告知をしてから、メッセージにて誘ったりしておりますが、3連休ってこともあり先約がある方もいらっしゃいました。


参加できない方々からは、応援のメッセージも多数頂いています。


で、1週間前ですので、参加予定のメンバーを。


現在私も含めて5名ほどかな。 たぶん予定がハッキリしてない方は、来週ぐらいに参加の表明してくれたら助かります。


 ayuママ    → http://ameblo.jp/2007minmin2012/  二人

 ぬくたんママ → http://ameblo.jp/nukutang/

 こゆき     → http://ameblo.jp/koyu0831/

 バレロ     → http://ameblo.jp/terrapin-boxer/


 亀吉      → http://ameblo.jp/kame-to-kame/

 kiuhou     → http://ameblo.jp/kiuhou0350/


 残念ながら Hinaさん欠席です。  総勢8名かな。 まだ参加申込大丈夫です。

です。 ☆行くって言ったのに漏れてる!!って方はコメントにてお願いします。


できれば事前に互のブログを見ておくと会話も弾むかなって思います。


参加は受付中ですので、「行こうかな??」って人は、コメントよりお願いいたします。


気軽に参加して頂ければと思ってます、よろしくお願いします。


☆参加者は、何名で参加かメッセージ頂けたらと思います、お手数ですがよろしくお願いします。