オフ会 どうしょう(o^亀^o)?! 2 お勧め!! | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止


オフ会の企画を進めています。 亀や蛇、蜥蜴、守宮、蛙、井守など爬虫類や両生類の飼育者、または飼育してないけど大好きなんて方々が集まって頂けたらと思ってます。


たまにはお酒でも飲みながら、爬虫類や両生類談義に花を咲かせて見ませんか?


ある方からのメッセージの返信には、「お酒飲みながらそんな話ししたことない」なんてありました。


確かに、ショップに行ったりイベントに行っても、目的を済ませたら帰るだけ、家で飼育動物を眺めながら一杯なんてことも……。


ブログやグルッポを見てメッセージを送信させて頂いてます。 が、できればコメントにて参加希望としてくれると助かります。


詳細は、こちらから追ってお知らせします。


人と人が集まることでコミュニケーションが生まれ、新しい知識や交流があります。 そんな中から頼れて信頼できる仲間ができるんじゃないかと思います。


ぜひ、参加のご検討をお願いします。


開催日:11月3日(日曜) 16時頃から

場所:池袋 (HBM開催場所)


飲み会形式の気軽な会にしたいです。 気軽に参加ください。