ヨボコン in 函館② | 富良野市 藤堂デンタルオフィス公式ブログ

富良野市 藤堂デンタルオフィス公式ブログ

☆*最先端の技術と、長年の信頼にお答えする歯科医院☆*
・多彩なニーズに対応し、質の高い医療を提供する総合歯科クリニック
・健康と笑顔のサポートサロン

こんにちは、山下です音譜


予防歯科懇話会はトコちゃんのブログにも書かれていた通り

とても勉強になりました。


虫歯と歯周病の原因をしっかり突き止めてそれを改善してから治療すること、

そして治療が終わった後の定期的な検診もとても大事なんだと思いました。


みなさん、歯医者は歯が痛い方だけでなく、健康なお口の方もそれを守って

いくためにある医療機関なんですようふふ



そして今回は研修だけでなく、函館旅行もしっかりと楽しんできました!!


まず初日は、ラーメン屋マメさんで塩ラーメンを食べ、

tohdoh-dental-officeさんのブログ-函館ラーメン “豆さん”にて


夜は函館山の夜景を満喫星みたいな
tohdoh-dental-officeさんのブログ-函館の夜景


二日目の夜はちょうど花火大会があり、みんなで観ました!

大迫力でしたよはなび
tohdoh-dental-officeさんのブログ-函館花火大会


三日目はこのモーモータクシーに乗り、立待岬や五稜郭など

函館の観光スポットをまわりました!

ちなみにクラクションは「モォ~」とリアルな牛の鳴き声なんです笑

tohdoh-dental-officeさんのブログ

函館公会堂ではみんなで姫になりましたキラキラ

院長は伯爵ですキラキラ☆

tohdoh-dental-officeさんのブログ-みんなで正装♪


勉強もして、観光もして大満足の3日間でした~嬉ラブラブ