ヨボコンそしてその後 | 富良野市 藤堂デンタルオフィス公式ブログ

富良野市 藤堂デンタルオフィス公式ブログ

☆*最先端の技術と、長年の信頼にお答えする歯科医院☆*
・多彩なニーズに対応し、質の高い医療を提供する総合歯科クリニック
・健康と笑顔のサポートサロン

書ききれなかったので続編ですにひひ


今回の研修は当院初めての社員旅行も兼ねておりましたチョキプランニングは浩美先生飛行機 みんなの行きたいところを限られた時間を無駄にしないように緻密に組んでくださいました嬉しいばっちりハート

まるで修学旅行のようでしたてれちゃう


函館に着いて、研修の前にまず昼食ラーメン浅香先生オススメのラーメン豆さんにて函館塩ラーメンを食べました。
tohdoh-dental-officeさんのブログ-函館ラーメン “豆さん”にて tohdoh-dental-officeさんのブログ-函館の夜景 夜は研修の後、函館の夜景を満喫星親切なタクシードライバーさんのおかげで、とってもきれいな夜景を満喫ドキドキ!

tohdoh-dental-officeさんのブログ-函館花火大会 tohdoh-dental-officeさんのブログ-函館花火大会

二日目は函館の花火大会がちょうどあり、間近で観賞SMILE!涼しい海風を感じながら夏の風物詩を味わいました。



tohdoh-dental-officeさんのブログ-イカ釣っちゃいました そうそう、忘れてはいけません!二日目の朝、朝市に行ってきましたよブタ写真は活イカをゲットしたところです得意げ掴もうとしたら、しっかり水を吐かれて水浸しになりました汗でも、新鮮なイカはピーンと張っていて、歯ごたえもよく甘さもバッチリでしたドキドキまた食べたい音譜

tohdoh-dental-officeさんのブログ-moo moo バスにて観光 そして、最後は三時間ほど観光。モーモーバスで観光です。このタクシーはクラクションは牛の鳴き声なんですよおうし座

船越栄一郎の撮影に来たことのある立待岬やいろんな宗派?の教会などを回ったり、函館限定のラッキーピエロで昼食を摂りました。皆が一番ハマッタのは、公会堂でのレトロドレスを着ての記念撮影ビックリマーク普段着慣れないドレスでしたが、院長&浩美先生をはじめみんなで盛り上がりました花まる不思議なことに、みんな自然と自分に似合う色をチョイスしていてそれがまた何とも照れくさく、でも楽しかったです。

tohdoh-dental-officeさんのブログ-みんなで正装♪ tohdoh-dental-officeさんのブログ-土方歳三さんと

最後はかつかつの残り時間で五稜郭も訪れました。でも残り時間がなかったので、さっと回る程度だったので、

またプライベートでいくことがあればじっくり行ってみたいです。