ご報告♪ | 富良野市 藤堂デンタルオフィス公式ブログ

富良野市 藤堂デンタルオフィス公式ブログ

☆*最先端の技術と、長年の信頼にお答えする歯科医院☆*
・多彩なニーズに対応し、質の高い医療を提供する総合歯科クリニック
・健康と笑顔のサポートサロン

こんにちは トコ ですキラン☆彡

今日はすごい雨と雷でしたね雨雷


ご報告が遅くなりましたが、三月まで働いていた衛生士の坂口さんも無事に出産を終えられたので

ご報告いたしますクラッカー


6/8に3156グラムの女の子女の子を出産されました。...一ヶ月近くなってのご報告ですみません顔12

名前はニコちゃんひよこ(ここでは書きませんがお名前の由来も素敵なんですチューリップピンク

坂口さんの色の白さと旦那さんの良いところもしっかり受け継いだ可愛いお子さんですいえい


坂口さんは衛生士さんなので、助手の私たちよりも一人ひとりの患者様とじっくりお話できる機会が多かった

のと、物怖じしない気さくな人柄のおかげでしょう、患者さまからも 『坂口さん産まれたねー』 と声をかけていただいたりしましたリラックマ ありがとうございます。


大西さんのメイちゃん同様、坂口ニコちゃんもこれからの成長が楽しみですチョキ

お友達の出産って、自分にもまるで新しい親戚が増えたような気持ちになります。

早く会いたいなーラブラブ


そして子育てにひと段落したらまた坂口さんと大西さんと一緒にお仕事がしたいなニカッなんて。

遅いご報告と気の早い一人希望でした・・・笑。