JR貨物【EF65 2101】~2099レ~ | 昭和の鉄道写真&平成からの再出撃

2017年7月15日(土) 東海道 南武支線 浜川崎駅 撮影分からです。

 

 

続きです。

 

 

 

 

 

■EF210-169号機 福山レールエクスプレス 52レ  5:26

正面影落ちを気にしてると パンタが切れる(・_・;)

 

◇朝日が昇ってきて。。。

 

◇いっそのこと 全部取り込む。

 

 

 

 

 

 

 

■EF65 2101号機  2099レ  5:32

 

◇光線からは逃げられないなぁ。

 

◇後追い位置、リハビリ出来た♪

 

 

 

 

 

 

 

■EH200-9号機  2083レ  5:51

中央線 南松本を目指す列車。

裏高尾辺りでは9時前に通過しますね。

 

◇TRANCYコンテナ。

 

◇UV19A-548 他 北見地域農産物輸送促進協議会

 

◇『たまくん&たまちゃん』

 

 

 

ここまでは、時間通りに順調に通過していた貨物列車でしたが、

相模(貨)~羽沢で輸送障害が発生したらしい。

全ての列車が1時間程度、抑止。

 

なので、ちょいと遊んでみる。

 

 

 

◇真似して 撮ってみる。

【はまかわさき】 × 8 (*^^)v  数では勝ったかな。

気が付けば、既に50分経過。。。

 

 

 

 

 

 

 

■EF210-122号機  スーパーグリーンシャトルライナー 60レ 6:47

 

◇およそ50分の遅れ。

 

◇UT7C-5007 他 関西化成品輸送(株)

 

◇UT17C-8082/-8083“液化 酸化エチレン” 関西化成品輸送(株)所有

神奈川臨海鉄道で千鳥町に運ばれるコンテナ。

更新施工された様ですね。

 

◇U51A-39726“Super Green Shuttle Liner”日本通運(株)所有

ずらーっと並ぶ姿を このところ見てないなぁ。

 

◇UF46A-39607“HIROKAWA” 廣川運送(株)

トラックに積まれることを前提に反射板が貼られていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

■EF210-161号機  64レ  6:55

 

◇この列車も およそ50分の遅れ。

 

◇東京(タ)では トラックが首を長くして待ってるだろう。

 

 

 

◇JOT “青コン”

こんなに まとまってるのは 初めて撮る。

 

 

 

 

 

後続の列車も全て遅れているらしい。

こうなると、いつ、どっちから、何が来るのか分からない暗中模索状態。

緊張するんですよねぇ。

 

踏切の音と接近灯に助けられつつ 続きます(^_-)-☆