4月パイウォーター 説明会のご案内 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

浄水器キャンペーンは、3月・4月です。

定価の2割引価格で購入できるだけでなく、キャンペーン期間中はプレゼントが盛り沢山!

ご家庭に浄水器が設置していない、
宅配で毎月水を購入している、
コンビニやスーパーでペットボトル水を購入している、
蛇口に付ける小型のものがついている、
他社の浄水器を設置しているがそろそろフィルターの交換時期が来た、子育て世代のご家庭、
アトピー性皮膚炎が治らない、
よく風邪をひく、健康でいたい。
水が苦手で飲めない、
野菜や果物、魚、肉などの残留農薬、添加物等の影響が心配、
水道水のPFOS・PFAS汚染が心配・・・

先ずは、πウォーターの浄水器ってどんなものかを聞いてみませんか?

身体に取り入れる水のこと本気で考えてみませんか。

3月6日(水)に行われましたセミナーでは、プロジェクターでたくさんの資料を見せていただきました。

自然界に存在するもので、地球を汚したり、壊したりするものは何一つ存在しません。

そこに、人間の都合で手を加え、形を変え、品を変えてしまうことで、地球は汚れ、

バランスを崩してしまったのです。

πウォーターの水は、私たちが母親のお腹の中で10月10日過ごした羊水に“最も近い水”と

言われています。

羊水の量はわずか500ml。その中で、

赤ちゃんはウンチもおしっこもしますが、

羊水は汚れずに赤ちゃんはその中ですくすくと育ちます。

羊水は、それほど浄化の力がある水という

ことですね。

IBEテクノ(株)は来年で50周年を迎える

そうです。その羊水の研究を積み重ねてきた会社です。

今や「πウォーターの水」は私たちの生活に

欠かせない「水」となっています。

土に「あかね」を撒き、バランスの崩れた

体に「高エネルギーのπウォーター」を飲み、水を変えるだけで、体が変わり、地球が変わります。


日 時:令和6年4月19日(金)13時~15時

場 所:笑みなレンタルスペース

講 師:

IBEテクノ(株)取締役営業部長 稲垣成彦様

参加費:無料 (プレゼント付き)