高エネルギー卵いただきました。 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

沖縄の「アマ」の卵が届きました。

入荷する前から、予約注文が殺到している状態でしたので昨日届いたのですが、360個、本日完売となってしまいました!

 

私も、早速いただいてみました。

生まれて初めて、生卵を飲んでみました。

黄身をつまんでみました。本当です! つまんでも破れません!

お味は・・・???

濃厚です。甘いです。口に含んだ瞬間、わずかに貝殻の風味がしました。

家族は、卵かけごはんにしていました。

噂通り臭いもなくとても「美味しい!」の一言。

今回残念ながら、お求めいただくことが出来なかったお客様には大変申し訳ございません。

年明け早々に入荷できるように手配いたします。

 

只今、笑みなでは「アマ」の卵と、ヒーリングシャワーヘッドで館内にエネルギーが満ち溢れています!

 

年内は29日まで営業いたします。

皆様のお越しをお待ちいたしております。