「高エネルギー卵」販売のお知らせ | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

卵嫌いな人でも、一度食べたら欲しくなる。

卵のにおいが全く感じられない。この卵を食べたら他の卵は食べられなくなるそうです。ホントかな?

 

卵アレルギーの人でも食べられるかも?ホントかな?

 

ほぼ寝たきり状態の90歳の母親が、この卵を食べるようになって介護なしに自分でトイレに行けるようになった。

この卵なしでは生きていけない!ホントかな?

 

岩手県の方、この卵を食べて喉頭がんが治った。以来3年以上注文し続けている。ホントかな?

 

「アマ」・・・視することができる「太陽」と。

 

今回ご紹介する「高・エネルギー卵」は、沖縄の普通のえさを与えて飼育している鶏舎に「アマ」を設置しただけなのに。

 

なぜ? この卵で病気が治ったりするのでしょう?

 

エネルギーを高めることで病気が治るということでしょうか。

 

沖縄から3日後に入荷しますが、なんと!この卵は沖縄から常温発送です。

 

夏場も、冷蔵庫に入れずに常温保存だそうです。

 

卵は冷蔵庫に入れるのが常識。腐らないのは、なぜ?

 

それは・・・エネルギーが高いと酸化しないからだと私は思います

 

今後は、定期的に入荷する予定です。

 

1個70円で販売いたします。(入浴なしの場合は1個200円)

 

おひとり様1回に10個までとさせていただきます。

 

なお、転売目的のお客様への販売は

かたくお断りいたします。