抗酸化工法をあそび隊ニュース こうさん花 花盛り 154号(1) | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

こんにちは。環境回復サロン笑みなです。

いつもお世話になっております。

 

毎日通いのHさんの娘さんIさんも、笑みなをよくご利用いただいています。

先日、Iさんの子供さんのS君(幼稚園の年長組)が、嬉し

そうに来店されて、「今日は、僕、お年玉で、シャワーヘッドを買います。」と言い出したので少しおかしくなりました。

そして、お母さんに確認したところ、本当に「シャワーヘッドが欲しい。」と言っているとのことで、驚きました。S君は、帰りに希望どうりに買い物をして、ニコニコ顔で嬉しそうに帰っていきました。

その晩から自宅で使用を始めたそうですが、お母さんは、

これと言って今までとの違いを感じないそうですが、S君のおばあちゃんのHさんは、シャワーでお湯を張ったお風呂に入ると、そのお湯のやわらかさや、シャンプーしたときの手触りの違いがはっきりと分かるそうです。

て、S君の感想は?・・・その後S君来店。そして期待して尋ねてみました。 「うんと・・・まぁまぁ・・・」だそうです。

( I・M様 )

 

風邪を引いて鼻づまりがひどく、何かいい方法はないかと

案していたら思いつきました。

以前もらっていたミトコンドリア共振紙を小さく切って、二枚合わせたマスクの中に散りばめて飛び出さないように周りをセロテープで留めました。とても鼻通りがよくなって楽になりました。

( T・T様 )