【第39回】常子役 A班:杉野稀衣 | (株)劇団東俳大阪校 青年劇場 出演者ブログ

(株)劇団東俳大阪校 青年劇場 出演者ブログ

こんにちは。
(株)劇団東俳大阪校です。
下記詳細にて青年劇場「めぐりあい そして・・・」
を上演致します。
このブログでは出演者たちの声をお届け致します。

日程:平成28年3月12日(土)13日(日)
会場:テイジンホール

A班の見城 常子役の杉野 稀衣です。


左:B班常子役の園田さん 右:私

今回で3回目の舞台に立たせて頂きます。
今回も大変良い経験が出来る
自分自身の成長に繋げてくれる役を演じさせて頂いています。

昭和のお話なのですが、その当初の物の見方や捉え方、
喋り方などが今と違う事は当たり前なのですが、
その当たり前の事を演じるのがとても難しく
また今に無いものを感じれてとても嬉しく思っております。

そして役作りをきっかけに体を絞ろうと思っているのですが、
私の体はびくともしません!
体重も減りません。
後2週間と少ししかないというのに。
私は今ぜいの肉を落とす事に一番悩まされているのかもしれません。
本番はお腹をヘコませて、出ているかもしれません。
温かい目で見ていててください。

…と、まぁそんな事は置いといて、

今までに積み上げてきた事を今回の舞台で全て出し切れるように、
そして全力で楽しめるようにラストスパート階段を駆け上がりたいです!

なんと言っても逆班でB班の見城常子役が東俳の劇団研究生の園田さん!
という事が一番いい経験になっております!
入った当初から今まで沢山のアドバイスや
演技の事について教えてくださっていた
尊敬する大先輩と同じ役を頂けて凄く凄く嬉しく思ってます。

園田さんに負けないぐらい…
いえ、追いつけるような…
いえ、近づけるように、、
見て頂ける人たちに、感動して頂けるように
一致団結して取り組んでいます!
全力で楽しみます!


左:私 右:吉川さん




劇団東俳大阪校のブログもスタートしました!

http://tohaiosaka.blog.fc2.com//

あわせてご覧下さい!!