【第34回】雪枝役 B班:米田弥与華 | (株)劇団東俳大阪校 青年劇場 出演者ブログ

(株)劇団東俳大阪校 青年劇場 出演者ブログ

こんにちは。
(株)劇団東俳大阪校です。
下記詳細にて青年劇場「めぐりあい そして・・・」
を上演致します。
このブログでは出演者たちの声をお届け致します。

日程:平成28年3月12日(土)13日(日)
会場:テイジンホール

おはようございます。
B班 雪枝役の 米田弥与華です。

最近少しあたたかくなってきた気がします。

今回初舞台なので、とても不安ですが楽しみです。
稽古はとても大変で、まだまだ出来ていない所もありますが
たくさんの刺激を受け、とても勉強になります。
もっと頑張らなければなりません。

失敗を恐れず、いろんな事に挑戦していこうと思います。
そして、体が硬いのでストレッチをして柔らかくしていこうと思います。


左が菅田明日香さんで、右が私です。


前から順番に中間星蘭さん、笹岡このみさん、田中菜摘さん、私です。




劇団東俳大阪校のブログもスタートしました!

http://tohaiosaka.blog.fc2.com//

あわせてご覧下さい!!