【第32回】和子役 B班:南野晴加 | (株)劇団東俳大阪校 青年劇場 出演者ブログ

(株)劇団東俳大阪校 青年劇場 出演者ブログ

こんにちは。
(株)劇団東俳大阪校です。
下記詳細にて青年劇場「めぐりあい そして・・・」
を上演致します。
このブログでは出演者たちの声をお届け致します。

日程:平成28年3月12日(土)13日(日)
会場:テイジンホール

おはようございます。
B班 和子役 南野晴加です。


左:紙田さん 右:私

今回の「めぐりあい そして…」 は
万博の時代に近いと先生にお伺いしたので
知り合いの方などに当時のことを聞いてみました。
その当時に産まれていないので
色んな方からのお話を参考に役作りの工夫をしています。

台本を読み、和子のイメージを考えました。
和子や、和子の学友はとても明るく常に楽しそうなイメージなので
学友のみんなと空き時間などを利用してお話をし
本番でも仲の良さを出せたらいいなと思います!


左から:私・森さん・藤原さん・岩﨑さん・米田さん

本番前日までB班全員力を合わせて稽古を頑張りますので
是非みなさん3月13日(日)予定を空けて観に来て下さい(^^)v




劇団東俳大阪校のブログもスタートしました!

http://tohaiosaka.blog.fc2.com//

あわせてご覧下さい!!